底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

押切もえがAneaCan卒業 涌井秀章と結婚か?CanCamから15年専属モデル

押切もえがついにAnecanも卒業。

とすると次は結婚か…?

f:id:e140198d:20160802072048j:plain

 

 

 押切もえ(36)が女性ファッション誌「AneCan」の専属モデルを年内に卒業することが1日、分かった。

headlines.yahoo.co.jp

押切もえは湧井投手と本気で結婚狙ってそうですね。

7歳年下ですけど、36歳と言う年齢考えると確かにこれを逃すとキツいかも知れません。

Anecan卒業したら仕事もかなり減るはずですし、湧井投手も男もして責任取らなきゃいけなくなっちゃうかも…

押切もえは元々湧井投手との交際を自分から発表したがったりするなど結婚には前向きでしたし、そろそろ本気出したって事ですかね。

15年専属モデルを務めた雑誌から下りるのは相当な覚悟があるはずですからね。

収入も大分減っちゃうけど…プロ野球選手と結婚出来れば万事解決ですし!

モデルの仕事はこれからも続けるとの事ですけど、結婚したら年齢的にもミドル層向けの雑誌で活躍出来そう。

綺麗な奥様を次は目指してもらいたいですね!