底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

膵癌で元横綱の千代の富士 九重親方死去 次女の秋元梢さん語る 松田翔太との結婚まで保たず…

千代の富士ってうちの親と歳一緒なんですよね。

激やせしてましたよね…ガンは嫌だな…

f:id:e140198d:20160801071057j:plain

 

31日にすい臓がんのため東京都内で死去した元横綱千代の富士の九重親方(本名秋元貢=あきもと・みつぐ)の次女でモデル、秋元梢(29)が自身のツイッターを更新。父親の訃報を報告した。

headlines.yahoo.co.jp

 

松田翔太との結婚も間近と言われてましたが、残念ながらそれまで保ちませんでした。

ガンの治療はとても辛いらしいので、苦しまず亡くなったのは不幸中の幸いですが。

千代の富士と言えば「体力の限界!」と言う引退会見が子供の時に観てとても辛い印象に残ってます。

当時はもうピーク過ぎててあんまり強いイメージ無かったけど、勝利数は歴代3位にランクインするほどの力士だったらしい。相撲は割と競技寿命が長いと思ってましたが、それでもトップを維持し続けるのはキツかったのかな。

秋元梢が娘だっていうのは意外ですよね。

あんまり似てないし。

松田翔太と結婚間近と言われてたから花嫁姿を見れなかったのは残念ですね…