底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

辻上裕章と澤穂希に第一子が! ついに澤穂希妊娠 旦那とは2月から同居

澤穂希もとうとうお母さんか…

さすがに現役復帰はもうないかなー

f:id:e140198d:20160719132155j:plain

 

 

 サッカー女子日本代表(なでしこジャパン)のエースとして長く活躍し、昨年現役を引退した澤穂希さん(37)が妊娠したことが明らかになった。所属事務所が19日発表した。既に安定期に入っており、来年1月に出産予定

headlines.yahoo.co.jp

澤穂希の旦那って辻上さんだったんですね。

知らんかった。

神戸と仙台の遠距離だったらしいけど、2月から同居。

めでたく妊娠というわけで、結婚はちょい遅れたけど澤穂希は完全に勝ち組のじんせあを歩んでますね。

つーか旦那さんカッコいいよね!

バツイチだった気がするけど、あんまり関係ないし稼いでるしって感じで完璧かと。

子供には絶対サッカーさせるんだろうな。

出産予定は来年の1月。

でもスポーツで結果残した人が女性としても充実するのは見てて嬉しいですよね。

これで結婚も出来ずだとなんか言われちゃいそうだけどこれだけ選手としても貢献した人なら女性としても幸せになって頂きたいところ。

1月には嬉しいお知らせが聞けると良いですね!