底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

小島よしお 結婚!相手は竹内結子似の28歳OL 前から彼女が居ると公言し、海の日に結婚

小島よしおって意外と努力家だし、しっかり生き残ってますよね。

このまま消えないでいて欲しい。

f:id:e140198d:20160719064717j:plain

 

 

 お笑い芸人の小島よしお(35)が、かねてから交際を公言していたOL(28)と18日に結婚したことが分かった

。関係者によると、この日は彼女の誕生日で、約9カ月の交際を実らせゴールイン。“海パン芸人”らしく“海の日婚”となった小島。愛のパワーを糧に、第2のブレークを目指す!!

headlines.yahoo.co.jp

そんなの関係ねー!で有名な小島よしおが結婚しました。

相手は一般人ですけど美人らしいです!

竹内結子に似ている28歳とのことですが、それって普通に美人ですよね。

小島よしおは意外に消えてないし、一般人に比べて稼いでるし、何より良い奴っぽいから結構優良物件かも知れませんね。

最初見た時はこいつ絶対消える!って思ってたけどギャグソムリエとか新しいキャラを作ってなんやかんやで10年位芸能界で凌いでますもんね。

イケメンとは言い難いけど、実はブサイクでもないし。

良いお父さんになりそうですね。

あとは、これからも油断せず生き残って下さい!