底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

zabadakの吉良知彦が死去 進撃の巨人の紅蓮の弓矢とかみんなのうたで有名 いのちの記憶とか歌詞は最高だった

56歳とかまだ若いもんなー

死因は不明。

 

紅蓮の弓矢

 

zabadakの吉良知彦が7月3日に亡くなったことが、バンドのオフィシャルサイトにて発表された。56歳だった。すでに親族と近親者のみで葬儀は執り行われたとのことで、8月7日の夕方より都内で「お別れの会」が開催される。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

みんなのうたとか教育テレビに歌を提供してたイメージ。

葬儀は既に終わっていて身内だけでやったとか。

zabadakは解散しないみたい。

というか残ったメンバーが音楽活動を続けていくっていうニュアンスの事を話してました。

秋にはツアーを企画していたみたいで無念だったでしょうね…

ギタスズって名前のツアーだったらしい。

僕が知ったのは紅蓮の弓矢で名前知ったんですけど歌も曲もカッコ良かった!

zabadakも活動続けて欲しいですね。