底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

和牛王と柴咲コウ熱愛、結婚も?中田英寿とは交際に至らず 大河ドラマもあるのに忙しいね

柴咲コウって独身かー

GOの時は女子高生役だったのに時が過ぎるのは早い。

f:id:e140198d:20160706075326j:plain

 

 女優、柴咲コウ(34)に新恋人がいることが5日、分かった。お相手はブランド和牛を世界に売り出す実業家、Aさん(39)で、複数の関係者の話を総合すると、数年前に知り合い、今年に入ってから本格交際に発展したという。

headlines.yahoo.co.jp

和牛王って人名かと思いましたよ。

柴咲コウってふと思えばまだ独身ですもんね。

しかも34なら40代男性からしてみればすごく丁度良い歳。

柴咲コウみたいに30過ぎても綺麗な人なら尚更ですねー

まー要するに社長ですよね。

ホリエモンのパーティで知り合ったって事はよっぽど金持ちなんでしょう。

結婚って経済的な価値観も相当大事ですからね。

その面で芸能人とは価値観合うかも知れません。

仕事に打ち込んでるって面でもそうですね。

しかしデートは主に海外って半端ない…

僕らみたいにサイゼリアでハンバーグとか食わないんだろうなー

和牛王だもんね、