底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

訴追は「そつい」と読む ヒラリークリントン メール問題で訴追されず トランプ倒して貰わないといけないからね

訴追って読めなかったです…

クリントンさんにはトランプ倒して貰わないと!

f:id:e140198d:20160706072734j:plain

  アメリカ大統領選挙で民主党候補に確定しているヒラリー・クリントン氏が、国務長官在任中に公務の情報を私用のメールで扱っていた問題で、FBI=連邦捜査局は5日、訴追を求めない方針を表明しました。

headlines.yahoo.co.jp

日本の会社でもよくありますよね、家のパソコンで会社のデータ扱うなーとか持って帰るなーとか。

会社としても社内機密を漏洩されたら困るし、社員側としても仕事おわんねーんだから仕方ないだろ、という言い分がありますよね。どっちも分かる。

でも政治家はマズイでしょー

政治家ってすぐ足元すくわれますからね。

こんなのやったらすぐでしょ。

あとはこんなのが発覚する事自体、脇が甘いですよね。

クリントンさんは別好きじゃないけどトランプ倒して貰わないといけないからしっかりして欲しいですよね。

FBIが刑事罰に値しないって言ってるのにトランプはツイッターでなんか言ってるし…

トランプとしては残念なのかもね。