底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

映画 こどもつかいに滝沢秀明 ドラマは多いが映画は17年振り

滝沢秀明はドラマとかテレビではよく見ますけど、映画はこんな久しぶりなんですね。

普通にこなせそうだけど。

f:id:e140198d:20160701073327j:plain

 

 「タッキー&翼」の滝沢秀明(34)が、人気ホラー映画「呪怨」シリーズの清水崇監督がメガホンを執る映画「こどもつかい」(17年公開)に主演することが30日、発表された。滝沢の映画出演は「川の流れのように」(00年公開、秋元康監督)以来17年ぶり2作目で、主演は初めて。

headlines.yahoo.co.jp

こどもつかいって名前はかわいいけどホラーみたいです。

脚本も映画用に書くらしく期待ですね!

…と言いたいところですが、正直コケるような気がしてならない…

タッキーは男の僕から見てもカッコイイから映画はコケて欲しく無いですが…

でも日本のホラー映画って極端なんですよね、ヒットするかコケるかが。

タイトルみて一瞬、ん?って目には止まるから話題にはなりそうだけど。

役どころは子供の霊を操って大人を呪う謎の男。

これもなんかピンと来ないんだよなー

怖いのか怖く無いのか分からん。

タッキーはせいせいするほど愛してるのドラマも始まるし、30代になって別の魅力も出てきたから成功しては欲しいけど…

俺は観に行かないかなー