底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

akbingoの新MCにウーマンラッシュアワー村本就任 2代目MCはバッドボーイズ佐田を超えられるか

クズキャラで売っている村本がアイドルの番組とか大丈夫なんですかね…

f:id:e140198d:20160629070717j:plain

 

 

 

お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(35)と中川パラダイス(35)が、AKB48のバラエティー番組、日本テレビ「AKBINGO!」(火曜深夜0・59)の2代目MCに就任した。28日深夜の放送で発表された。

headlines.yahoo.co.jp

 

僕は村本好きですよ!

あれは多分不器用なだけだと思いますよ。

クズキャラも昔ラジオでテレビに出たいから仕方ないって言ってましたしね。

流石にAKBとは相性悪いと思いますけど、佐田も別に同じようなキャラだし、大丈夫でしょ。

村本が滑らなきゃですけどね。

村本は結構面白いけどMCとしては僕はほとんど見た事が無いから心配は心配ですね。

でも村本も芸能界で生き残っていかないといけない以上、頑張るしかない訳で、MCとしての能力に評価貰えたらかなり芸能界では強いですからね。

AKBのメンバーは本当に嫌がってそうですけど…