底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

女子バレー代表発表!佐藤あり紗 鍋谷友理枝 田代佳奈美など美人揃い 主将はもちろん木村沙織

他にも山口舞や座安琴希も。

結構ベテランが入ってる印象。

f:id:e140198d:20160627115630j:plain

 日本バレーボール協会は27日、京都市内で会見し、リオデジャネイロ五輪に出場する女子日本代表の木村沙織主将(東レ)ら12選手を発表した。木村は2004年のアテネ五輪から4大会連続の五輪出場。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

日本で強いスポーツって少ないから女子バレーは注目せざるを得ないですね!

是非勝ち上がって大会を盛り上げて欲しいです。

木村沙織は4大会連続の代表らしいけど、4大会って16年ですよね?

凄すぎ。

バレーは割と選手生命が長いのかベテランも結構残ってる印象です。

身体のピークは過ぎてるけどテクニックでカバー出来るんですかね。

バレーは爽快感とスピード感があるから見てて面白いし、しかも強いからオリンピックが盛り上がるかで考えたら女子バレーは大事ですね。

木村沙織も最後のオリンピックかも知れないから勝ち上がって欲しいです。