底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

キム・ソンミン死去 韓国の俳優 嫁も息子もいるのに…自殺試み脳死

キム・ソンミンって覚せい剤やってたんだね。

残された奥さんと息子が可哀想。

f:id:e140198d:20160627071218j:plain

 

 

韓国俳優キム・ソンミン(43)が、脳死状態になった。

自宅で自殺を図り集中治療室に入院中であったが、意識不明の状態に陥って、病院で最終的な脳死判定を受けたこと。

headlines.yahoo.co.jp

 

結構有名な俳優さんですよね。

韓国でも芸能界には覚せい剤蔓延してるのかな?

家族がいるのに自殺はちょっと残された人が可哀想だよね。

キム・ソンキンは脳死判定が出ている為、臓器は提供されるらしいけど、覚せい剤の影響ってないのかな?

覚せい剤の影響がある臓器って提供していいのか良くわからないけど、普通に考えたらちょっと嫌だよね。

でも臓器ドナーが現れる確率って何万分の一とからしいからそれでもって感じなのかな?

やっぱり覚せい剤は身を滅ぼすっていうのは世界共通なんでしょう。