底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

知英がKARA脱退後も日本で活躍中 映画 全員、片想い でも熱演

スピリッツでも写真集のグラビア出てましたね。

月9でも主題歌を担当するとか。

f:id:e140198d:20160626104717j:plain

 

 

韓国のアイドルグループKARAのメンバーとして一世を風靡した知英(ジヨン)。脱退後は、日本を拠点に女優として着実にキャリアを積み重ねている。

headlines.yahoo.co.jp

 

韓国人って日本が好きな人と嫌いな人がはっきり分かれますよね。

嫌いな人は本当に日本嫌いで、ヒくくらいですけど若い韓国人は結構日本に来てますね。

なんでも韓国では流行の最先端は日本からが多いとか。

ファッションとかドラマとか日本のものか人気なんですよね。それを小さい時から観てるから留学先に日本を選ぶ事が多いみたいです。

知英も日本大好きらしくて日本愛に関するエピソードが結構載ってます。

見ると本当に勉強家なんだなーっていうのがわかりますよ。

カタコトの日本語を話してれば、確かにカワイイけど女優としては通用しないですからね。

まして、今回の全員片想いで演じるのは性同一性障害のキャラらしいから日本人でも難しいでしょう。

あんまり韓国人好きじゃないけど、こういう人は応援したいと素直に思いますね。