底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

東京喰種の実写キャスト窪田正孝と清水富美加!割とイメージに合ってる

確かにイメージにぴったりかも!

オードリー若林との熱愛はどうなったんだろう…

東京喰種:reの7巻も面白かったから実写もちょっと観たくなってきちゃった。

[まとめ買い] 東京喰種トーキョーグール リマスター版(ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

実写映画化が発表されていた漫画「東京喰種 トーキョーグール」の主演を、俳優・窪田正孝(27)が務めることが23日、決まった。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

清水富美加って誰だよ?って思ったのは僕だけじゃないかもですが、連続テレビ小説のまれに出てた人ですね。

21歳で女子高生役は…と思ったけど童顔だから大丈夫か。

窪田正孝はカネキケンのイメージにぴったり!

カネキは大学生役だから年齢離れてるけどこちらも童顔だから問題無しでしょう。

後はストーリーとCGですねー

CG使わないと東京喰種は何も出来ないでしょうし。

あとはあんていくのマスターが誰かですかね。

ファンが多い作品だからなんとかコケないで欲しい!