底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

須麻比で初代タイガーマスク復活!佐山聡 狭心症を乗り越えリングへ

58歳でプロレスって大丈夫なのか?ジャイアント馬場もリングに上がっだけど。

狭心症って治ったとしてもちょっと怖いかも。

f:id:e140198d:20160624070601j:plain

 黄金の虎が約1年3カ月ぶりにリングに帰ってきた。狭心症のため、昨年3月の曙戦を最後に欠場を続けていた初代タイガーマスクこと佐山聡(58)が実戦復帰。ミノワマン(40)を相手に、自身が立ち上げた新武道「須麻比(すまひ)」のデモンストレーションを行った。  

 

headlines.yahoo.co.jp

プロレス好きなんでしょうねー

自分で団体立ち上げるって相当ですよね。

タイガーマスクと言えばプロレスファンじゃなくても名前は皆知ってますよね。

虎殺法とか食らったら死にますよ、相手が58歳でも。

復帰戦は1勝1敗で終わりましたが、次戦は未定。

自分のやる気次第と語ってましたが、確かにモチベーション維持するのは難しいかも知れません。

とはいえファン待望の復活なので、ジャイアント馬場みたいに生涯現役を目指して欲しいですよね。

周りの声があれば、という風にも聞こえたので現役復帰をして欲しい人はエールを送りましょう!