底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

おそ松さん 舞台化決まる アニメの2期も期待できるか?舞台では高崎翔太、上田圭、北村諒が出演

一番くじとかにもなって人気でしたもんね。

舞台にしたら顔が同じでなくなってしまうのは良いのだろうか…

f:id:e140198d:20160623200433j:plain


 TVアニメ『おそ松さん』が、『おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME~』として舞台化されることが決定した。おそ松役に高崎翔太、カラ松役に柏木佑介、チョロ松役に植田圭輔、一松役に北村諒、十四松役に小澤廉、トド松役に赤澤遼太郎の6人がメインキャストとして発表された。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

高崎翔太、上田圭、北村諒などが出るらしい。

2.5次元って括りがちょっと面白いですね。

実はおそ松さんまだ観てないんですよね。

ここまで評価高いって事は面白いんだろうけど、中々時間が…

でもアニメも舞台化ってなんか微妙な感じなんですよね。

弱虫ペダルとかも舞台で自転車漕いでる振りとか笑いそうでしたし。

その点、おそ松さんはギャグでなんでもありだから許せそうだけど、漫画のギャグが舞台でスベるとツラいんだよなー

舞台だから観に行く事は無さそうだけど、内容は気になりますね。