底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

目黒の碑文谷公園の弁天池でバラバラの遺体 昔の井の頭公園の事件を連想 殺人?怨恨?宗教?

昔、井の頭公園でもありましたよね。真女神転生ってゲームの再現みたいなの。

ちょっと怖すぎる。

f:id:e140198d:20160623195220j:plain

 

 東京・目黒区の公園の池で23日午前、バラバラになった遺体が見つかった。警視庁は死体遺棄事件として捜査している。遺体が見つかった碑文谷公園から志澤千尋記者が捜査の最新情報を伝える。

headlines.yahoo.co.jp

 

headlines.yahoo.co.jp

 

怖すぎるわ!

バラバラにする意味ってコナンとか金田一とかだとトリックが云々とかあるけど実際は相当恨みがあったとかだよね。

しかも池ってかなり腐敗が進んでグロい事になってるんだろうな…

性別、年齢不明って事は…もうこれ以上言いたくないけど。

これ、証拠とか無さすぎて犯人見つからなさそうだよね?

井の頭公園のときも犯人確か捕まってないし。

井の頭公園のときは宗教関係のトラブルとかも言われてましたよね。

あまりに猟奇的だったから儀式の生贄になったとかも噂になってしかもあまり違和感がなかったという…

ダイバーが潜って捜索するらしいけど、嫌な仕事ですね。

俺ならいくら金積まれてもキツイ。