底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

米倉涼子の2年ぶりのドラマ ドクターX 10月から第4シリーズ開始!離婚もドクターXの為?

噂ではこのドクターXの為に離婚を急いだとも言われています。

どちらにしてもドクターXの復活は楽しみ!

f:id:e140198d:20160622072615j:plain

 

 

 女優の米倉涼子(40)が主演するテレビ朝日系「ドクターX~外科医・大門未知子~」の連続ドラマ第4弾が10月から放送されることが21日、分かった。7月3日午後9時から一夜限りの特別版が放送されるが、連ドラは2年ぶり。   

 

headlines.yahoo.co.jp

 

離婚問題で揺れていましたが、このドクターXの為に離婚を急いだみたいです。

結局、4月からの予定だったみたいですがなんとか秋には間に合ったと。

そんな事よら米倉涼子が40歳という事に衝撃受けてますけどね。

米倉涼子は僕の世代ではファッションリーダーでしたからね。

米倉涼子 服 とかで良く検索されてましたし。

マジで40歳とは思えないくらい綺麗ですよね。

昔のロングも良いけどやっぱり今のボブの方が似合ってます。

特にドクターXが復活するなら尚更ですね。

春ドラマが終わって寂しかったですが、秋はこのドクターXを楽しみにして毎日の仕事をする事になりそうです。