底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

『東京喰種』実写映画化!また漫画の実写化か…:re 7巻も発売したけどもうすぐ完結なのかな?

実写化だけど下手なCGの変なのにはしないで欲しい!石田スイさん怒るよ!

キャストが気になるところだけど?四方さんは絶対松田龍平!

f:id:e140198d:20160617073837j:plain

 石田スイさん原作の人気漫画『東京喰種トーキョーグール』が、実写映画化されることが発表された。

zasshi.news.yahoo.co.jp

多分、内容はreのところまで行かないよね。

月山がラスボスとかその位じゃないかな。

キャストは未定みたいだけど三浦春馬とかその辺りかなー

東京喰種は漫画全部持ってる大ファンだから絶対観に行くけど、いつもの漫画実写化シリーズみたいに残念な出来になりそうなのが怖い。

あの戦闘シーンを綺麗なCGで再現したら面白そうだけど、映画の2時間でストーリー全部終えないから話的には微妙だよね。

金木研がグールになってあんてぃーくに入るまは語らないと映画にならないからそこまでは時間使うだろうしそうすると絶対消化不良のストーリーになるし。

まーまずはキャストして欲しいね。

四方さんは松田龍平が良いな!

まずは7巻買って帰ろっと。