底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

嫌な女が試写会開催 黒木瞳の初監督作品 嫌な女というと黒木瞳の娘を連想してしまう…

完成まで5年かかったとか凄いけど、黒木瞳は娘がやらかしたイメージが僕には強くて微妙…娘さんの現在が気になるな。

しかもタイトルが嫌な女って!失楽園と言いちょっとエグいタイトルに縁がありますね。

f:id:e140198d:20160616071907j:plain

 女優・黒木瞳の初映画監督作品「嫌な女」の完成披露試写会が6月15日、東京・丸の内ピカデリーで行われた。黒木は主演の吉田羊、木村佳乃とともに舞台挨拶。

headlines.yahoo.co.jp

吉田羊と木村佳乃って妙齢の女性2人が演じる訳で、タイトルからしてちょっと面白そう。

でも役者が監督の作品って面白いかどうかはっきり分かれますよね。

果たして黒木瞳はどうなのか。原作があるみたいなので原作ファンと必見ですね。

黒木瞳と言えば娘さんが起こしたと言われてる事件の方が僕にはインパクト強いんですよね。

詳細は書けないですけど、正に漫画とかの世界かと思うような内容だったので。現在は何をしてるんでしょうね。

そこでタイトルが

嫌な女だったからちょっと反応しちゃいました…

まー黒木瞳の娘と映画は関係ないので、映画館でやるようになったら観に行ってみようかな?