底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

舛添要一ついに辞任! 21日付で不信任でなく辞職願を提出 次の都知事は?

ついに、って感じですね。

もう休んだ方が良いですね。

やった事は悪いけどもう十分ペナルティを喰らったはず。

f:id:e140198d:20160615194920j:plain

 東京都の舛添要一知事は15日午前、政治資金流用をはじめとする公私混同問題の責任を取り、辞職する意向を固めた。

 

headlines.yahoo.co.jp

なんか凄い老け込んだよね…

遅過ぎるくらいでしたが、ついに辞めましたね。

不信任にはならず、辞職願という形はまだ潔いかと。

もっとも直前にバタバタし過ぎでしたけどね。

それにしても何故あそこまで都知事の座にしがみ付いたのかがどうしても気になります。

韓国との関係や怖い人との関係も噂されてましたし、オリンピックに対する想いが本物だったという説もあります。

終わった事なので追及はしないで欲しいですけどね。

さすがに最後はちょっといたたまれなくなってきてましたし。

次の都知事は?と言う話題に橋下徹の名前が挙がってましたがそれはないでしょう。

嵐の櫻井君のお父さんの櫻井俊や宇都宮健児、あとは東国原英夫の名前も予想されてました。

できれば東国原英夫が良いなー