底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

WWDC 2016が開催中!iPhone7を始め最新iOSやiMacの情報も出る?

WWDC 2016で新型のMacBook Air発表かと言われています!

毎年テンション上がりますね!

 

f:id:e140198d:20160614061100j:plain

 いよいよ14日午前2時(日本時間)から開催される、WWDC 2016。最新ソフトウェアだけでなく次期MacBookシリーズの発表も期待されています。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

WWDCとは米Appleの年次開発者会議。

毎年appleファンの熱い注目が集まります。

ただ、朝起きたら色々情報が入ってくるかと思ったんですけどあんまり出て来てないんですよねー

新型iMacが出るという噂もあったので注目してたんですけどね。

大体はiPhoneの他にSiriとかiOSとかの情報が出てるかと思ったんですけど…

個人的に注目してるのはApple Pay。

iPhoneユーザーなので欲しいと思っている機能です。

他にもメッセージアプリやニュースアプリなど進化しているらしい。

正直iPhoneもこれ以上進化するところ無いだろうと思っていたけどさすがはApple ですね。

公演の様子を中継していたサイトがあるので貼っておきます。

www.appps.jp

 

僕は仕事終わったらゆっくり見てみようと思います。

仕事早く終わればね…