底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

高橋みなみ 峯岸みなみと口をきいて貰えなかった!?行列のできる法律相談所で暴露

AKBもゴタゴタしてますねー!

やっぱり女同士だし色々ありますよね。

f:id:e140198d:20160612230927j:plain

 元AKB48の高橋みなみ(25)が12日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演。峯岸みなみ(23)と1カ月、口をきいてもらえない“絶縁状態”にあったことを明らかにした。

 

www.sponichi.co.jp

 

同じグループで口きかないって相当ヤバいですよね。

事の発端は高橋が一人暮らしを始めて峯岸が良く遊びに行っていたが、高橋が猫を飼い始めてから猫アレルギーの峯岸が遊びに行けなくなったせいとか。

もーマジで女子か!!って言いたくなりますけど女子ですもんね…

こういうの男の僕からすると面倒くさいの一言なんですけど女子ってこんな感じなんですかね。

でもAKBでも仕事ですからこれで口利かなくなったら大変ですよね。

しかも指原にも高橋と喋らないよう指示したとか、マジで面倒くさい。

総選挙の前にこんな話出てきて大丈夫なんですかね?

でもファンからするとこういうリアルな話も楽しめるのかな?

というか女子の面倒くさい感じをはっきり面倒くさいとか言ってるから結婚出来ないのかな…