底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

テレビに出てた湯田友美が可愛い!陸上選手って可愛い人多いよね

さっきピラミッドダービーに湯田友美選手が出てましたね!

引退しても可愛かったなー

f:id:e140198d:20160612224818j:plain

 可愛かったですねー

陸上選手って可愛い人多いですよね。

f:id:e140198d:20160612223852j:plain

結構陸上選手詳しいんですけど、ほかのスポーツに比べて明らかに美人率が高いです!

 

例えばハードルの木村文子とか

f:id:e140198d:20160612224022j:plain

 

 

 

 

 

短距離の市川華菜とか

f:id:e140198d:20160612224104j:plain

 

 

こんなに美人が多いスポーツないですよね!

今日のピラミッドダービーも久々に湯田友美見たけど普通に芸能人で通用しそうな感じでしたし。

 

ただクイズの答えが残念過ぎましたけど。

液体が気体になる現象は?

 

 

ジェル!!

 

 

残念過ぎる…

 

でも可愛いし、走るのも速いしまー向き不向きですよね。

 

こんな子と結婚したいなー

 

今年はオリンピックですからね。

湯田さんは引退してるけど木村文子とかはまたクローズアップされそうですね。

陸上の日本選手権楽しみだ。