底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

ストーカーに刺されたアイドル 富田真由さん意識を取りもどす

いやーこれは良かった!

ストーカーに刺されて死亡とかほんとにやるせないですからね。

f:id:e140198d:20160608081636j:plain

 

東京都小金井市で、アイドル活動をしていた亜細亜大3年、冨田真由さん(20)が刺された事件で、重体だった冨田さんの意識が回復していたことが7日、複数の関係者への取材で分かった。警視庁は冨田さんの容体が安定し、医師らの許可が得られ次第、事件当時の状況などについて話を聴く方針。

 

www.sankei.com

 

ストーカーみたいな勘違い男はほんとにイヤですよね。

結婚したかったとか言うなら何故結婚したかった相手を刺す必要があるのか疑問です。

富田真由さんは内臓の損傷もなかったみたいです。

刺した方の岩埼友宏容疑者は精神鑑定中ですが、これで無罪放免になったらなんかおかしいですよ。

腕時計送って送り返されたとか知らない相手に高いもの貰って怖いし受け取れないに決まってるのに。

彼の頭の中では富田さんは他人ではなかったんでしょうね。

恋愛とかした事ない可哀相な人なんだろうけど、人を刺すとか暴力に訴えた時点で庇う余地無しかと思います。

意識取り戻したって言っても20箇所刺されたらしいから、傷跡も残るでしょうし、何より精神的なダメージはハンパ無いでしょう。

同じくような事件が起きないよう祈ります。