底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

舛添要一 会議をした相手語らず それでも都知事は辞めない

これって言えない相手だって事でしょ?

暴力団とか政界の大物とか?あとは不倫相手とか…

 

f:id:e140198d:20160608070906j:plain

  千葉県のリゾートホテルで知事と面談したとされる人物は果たして存在するのか――。7日開かれた東京都議会の代表質問は、前日に公表された舛添要一知事の政治資金の支出先に関する調査報告書の内容を追及する場となった。知事は各会派代表から「ホテルでの面談相手の名を明かせないのか」とただされたものの回答を避け続け、疑惑を深める結果を招いた。知事の進退をめぐっては、与党の自民・公明は知事への不信感を強くにじませる一方

 

、共産・民進は「速やかな辞職」を求めた。(THE PAGE)

 

news.yahoo.co.jp

 

最後まで相手の名前は言わなそうですね。

もう週刊文春に調べてもらうしかないですね笑

この状況で言わないのは本当に言うとヤバい相手なんでしょうか。

他にも手打ちそばとか窯焼きのピザの作り方の本とかが言及されててもはや面白いってレベルでした。

「あまりにもセコすぎる」と言う批判はごもっとも過ぎる。

本とか高校生でも買えるのに。

都知事に相応しくないとか言われまくりながら続投する気満々なのは逆にメンタル強いわ。

誰が都知事でもそんなに変わらないと思うから正直どうでも良いですが、やっぱり不正は見逃せないですよね。