底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

ファンキー加藤が不倫!しかも相手はアンタッチャブル柴田の元妻!W不倫!?

W不倫ってマジかよ!

ファンキー加藤はそういうの止めて欲しいわ…

 

f:id:e140198d:20160607055717j:plain

 「公表されていませんが、柴田さんは昨年の5月に離婚しています。彼は'10年に女性トラブルから1年間休業していますが、今回はそういうことではありませんよ。別れた原因は奥さんの浮気。彼女は2児のママだったのですが、恋に落ちた。その相手というのが、ファンキー加藤さんだったんです」(柴田の知人)

 

zasshi.news.yahoo.co.jp

 

マジかよー

だからアンタッチャブル柴田の不倫話はあんまりテレビ出てなかったのかな。

ファンキーモンキーベイビーズってあんな良い歌作ってんだからそういうの止めてくれよ…

 

加藤と不倫相手の間には子供も出来ていて妊娠中で認知もするらしい。

今日会見を開いて説明するとか。

養育費は数千円万との噂。

 

不倫発覚して話し合いするまで不倫相手が柴田の奥さんだって知らなかったとか。

ファンキー加藤と柴田は普通に仲良かったらしいからショックだったと思うけどこっちもショックだよ!

 とりあえず今日の会見待ちましょう。

 

あーショックだよ!