底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

熊本市立龍田中学校がAmazonの寄付で無用な物を購入?高級テレビなど ネットで炎上

ホントだったらヒドイ話ですね。

 

f:id:e140198d:20160425205019j:plain

 

 

物品の寄付を募ることができるAmazonの欲しいものリストが熊本の避難所向けに活用され始めたことを受けて、熊本市立龍田中学校が炎上している。欲しいものリストに復興に無関係な高級品まで掲載していたからだ。

netgeek.biz

結局、現地にいる訳でないから何を思ってやったのか分からないですけど、色々状況証拠は揃ってますよね。

復興に向けてというのも分かる気がするし、PTAの偉い人の子供が吹奏楽部その備品が多いというのも本当ならちょっとヒドイし、どうなんでしょう?

 

確かにテレビがあったらご年配の方には良いですよね。

結局、今どう使われてるかですね。

続報があればまた。