底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

渡辺直美は痩せたら可愛いのか!?がわかる動画 何しろ和製ビヨンセだし!

スリムな渡辺直美が話題。

あくまでシミュレーションです!

 

f:id:e140198d:20160421200328j:plain

 スマホゲーム「トムとジェリー ざくざくトレジャー」のPR動画が本日4月21日にYouTubeにて公開され、渡辺直美が出演している。

 

 

おデブキャラで安定してる渡辺直美がもしもスリムになったら!?というのがわかる動画です。

元々痩せたら可愛い?とは言われた事もありましたが、結局痩せてみないと分かんないですしね。

柳原可奈子も痩せたら可愛いって言われてたのに、ちょっと痩せたらやっぱり太ってる時の方が可愛かったしね。

 痩せれば可愛いって発想とそもそも女性特有の発想で、意外と男は肉付き良い方が好きですよねー

 

それは置いといて実際渡辺直美はどうなのか?って話ですけど

 

 

videotopics.yahoo.co.jp

 

観てみて下さい!