底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

渡辺美優紀と山本彩が卒業巡ってマジ喧嘩 生放送中

僕はアイドルはそこまで興味が無いので卒業とかで大騒ぎしてるのをみてもちょっと冷めてるんですよね。

なんか美化し過ぎな気がして…

渡辺美優紀は可愛いからピンでもいけるのかも。

f:id:e140198d:20160421070436j:plain

 13日にNMB48からの卒業を発表した渡辺美優紀(22)が20日深夜、東京・有楽町のニッポン放送で「AKB48のオールナイトニッポン」に出演し、自身の卒業について語った。

headlines.yahoo.co.jp

 

番組中に卒業についてガチで聞いた指原のツッコミに会場が凍り付いた、って感じですね。

やはりアイドルグループにとってセンターって言うのは特別だし、デリケートな部分なんでしょうね。

指原の質問は山本センターだった事が卒業に関係ある、と匂わせるものだったけど、渡辺は上手くかわす事ができなかったと。

ピンでやっていくにはトーク力も必要ですけど大丈夫ですかねー?

これはスルッとかわしとかないと…

この後の2人は急に様子がおかしくなってギクシャクしていたとのこと。

生放送怖いです。

 

卒業者が相次いで出ているのはAKBグループに次々と見切りを付けているって事なんですかね〜

ただ残念なのは卒業メンバーが揃って奮わない事なんですよね。

前田敦子ですら、今テレビで全国観なくなったし…

 

渡辺美優紀は卒業しても生き残れるか?