底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

岡崎体育のPVが面白い!ミュージックビデオあるある「気に入ってる歌詞を画面いっぱいに貼り付けて感受性揺さぶれ!」

ミュージックビデオあるあるを忠実再現。

ミュージックビデオ製作者を敵に回しそうなPVとは?

f:id:e140198d:20160421064714j:plain

 

岡崎体育のメジャーデビュー作のPVがヤバいと話題。

女の子は泣かす、歩かす、窓にもたれ倒させるなどを紹介しミュージックビデオの基本的な構図をディスりまくる。

あたかもこんな演出してるのはありきたりだよねーwwと言わんばかり。

しかも映像では微妙にバカにしてる感じが…

これメジャーデビューさせて良いのかな?って感じの出来です。

 

youtu.be

 

朝見たら目覚めますよ笑

このビジュアルも良い味出してますね。

今年は岡崎体育を抑えておけば間違いない!…らしい。