底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

西田敏行 頸椎亜脱臼の4時間半の大手術成功

頸椎亜脱臼ってどんなんなんでしょう?

でも頸椎って穏やかじゃ無さそう…

f:id:e140198d:20160420070639j:plain

 俳優の西田敏行(68)が19日、都内の病院で頸椎(けいつい)亜脱臼の手術を受けた。所属事務所によると、腰椎の一部を頸椎に移植するもので、4時間半かかったが無事成功したという。

headlines.yahoo.co.jp

 

知らんかったけど西田敏行入院していたんですね。

自宅のベッドから転落って…笑っちゃダメですけどちょっと漫画みたい…

だけどこれで頸椎の怪我って本当にやばかったんじゃないの?

やはり体重が重いとこうなってしまうのか、と自分も気をつけなければと思いました。

太り過ぎないようにするのと、ベッドから落ちない事!

 

でも両手両足マヒとか思った以上にヤバいですね。

調べてみると薬飲んで安静とか書いてあってそれが両手両足マヒに繋がるのかはちょっと謎。

 

探偵!ナイトスクープには復帰するみたいだからそこでなんか話してくれるでしょう。

探偵!ナイトスクープから西田敏行が居なくならなくてとりあえず良かった。