底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

JAGUARさん千葉テレ応援団長にHELLO JAGUARも復活

ジャガーって言われると車とか漫画のジャガーさんとか連想しがちだけど、こっちのjaguarさんでした。

iPhoneでもじゃがーで変換するとjaguarって出るぞ。

f:id:e140198d:20160418183818j:plain

 「チバテレ応援団長」に就任したロックミュージシャンのJAGUAR(ジャガー)が18日、東京・銀座で行われた千葉テレビ開局45周年事業の発表記者会見に出席した。かつて自らが同局の放送枠を買い取って制作していた番組「HELLO JAGUAR」が、5月6日から5年7カ月ぶりに復活することも発表された。

headlines.yahoo.co.jp

jaguarって誰だよ!?って人の為に言うと、千葉県本八幡在住のミュージシャンです。

だから千葉テレビの応援団長なんですね。

ちなみに僕ら世代では結構知られている。

 

jaguarさんの設定は「ジャガー星から宇宙船で来たが、銀座に降りてから渋滞していた」と言うものでぶっちゃけどっか聞いた事のある感じです。

年齢に関してはjaguar星では年齢の概念がない、と苦しい説明。

多分、結構お年を召されていると思います…

 

しかし、見た目のインパクトから人気は絶大。

ヒーローショーの悪役のオファーも来てるとか。

これだけインパクトがあれば仕事はありそうですね。

 

1990年代に一世を風靡した伝説のミュージシャン復活なるか?

頑張ってくれ!jaguarさん!