底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

ぺえ 実はカリスマ店員だった!ぺえに会う為に遠くから原宿に来る人多数!

ぺえって凄いんですね!

ただの奇抜なファッションの人かと思ってたけど…

f:id:e140198d:20160417215516j:plain

 【ぺえ/モデルプレス=1月25日】原宿の竹下通りにあるアパレルショップ「WC」で働くカリスマ店員“ぺえ”に注目が集まっている。バラエティ番組「マツコ会議」(日本テレビ系、毎週土曜23時)に出演し、その個性的で性別や年齢不詳なルックスとマイペースなキャラクターが話題に。

mdpr.jp

 

テレビ観てたけど凄いんですね、ぺえ。

ぺえって書くとなんだか分からないですけど、タレントというか原宿のアパレル店員です。

年齢不詳だけど男の子が好き!って見たままですね。

一部では原宿の母とまで呼ばれているらしい。

 

一見すると変態(失礼!)ですけど、実は凄い店員らしいです。

彼(彼女?)に会いに遠方から原宿まで服を買いに来たりして、ぺえの店は売上がうなぎ登り。

テレビでは福井から来た高校生とか映ってました。

 

確かに原宿では受け入れられる、というか人気なんでしょうね!

マスコット的存在というか。

 

昔から原宿はファッションに寛容でしたもんね。

このカッコで店員してても良いっていうのはある意味凄いけどこれも時代なんですかね。

 

ただ、あと20年齢したら仕事無くなってしまわないか心配です…