底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

大平透さん肺炎で死去 笑ゥせぇるすまんの喪黒福造の声の人

笑ゥせぇるすまんの喪黒福造の声をしていた大平透さんが亡くなりました。

他にもハクション大魔王なども担当。

f:id:e140198d:20160414194337j:plain

 テレビアニメ「笑ゥせぇるすまん」の喪黒福造などの声優を務めた俳優の大平透(おおひら・とおる)さんが12日、肺炎のため死去した。

headlines.yahoo.co.jp

 

喪黒福造の声の人の顔を初めて見ました。

やっぱりお年ですよね。

大分昔の漫画だし。

 

 

この方はハクション大魔王も担当してたらしいですが、シンプソンズのホーマーの声と聞いてビックリ。

そーいや声似てますね。

 

スーパーマンの声と言っても正直ピンと来なかったですが、分かる人には分かるのか

 

喪黒福造のあの高笑いはもう聞けないんですね…