底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

Mr.Babeって知ってますか?デブ男の専門雑誌ですよ。俺も買ってみたい!

今日初めて知ったけど面白そう!

なんか前向き過ぎてウケますねw

Mr.Babe (POWER MOOK)

 続々と雑誌の休刊が決まっていく出版不況のなか、2015年10月に「日本初! ポッチャリ系男性のためのファッション&ライフスタイル誌」と銘打って創刊された雑誌「Mr.Babe」

 

zasshi.news.yahoo.co.jp

 

デブじゃなくてぽっちゃりです。

どっちでも同じですが…

 

というか表紙からワガママなボディーって前衛的過ぎるわ!

 

しかし学生時代から15キロ太った僕には全く他人事ではありません。

こんな雑誌あったんですね!

最近、紙媒体は苦しいみたいで色々な雑誌が休刊になる中、創刊ってのは凄いですね。

新しいジャンルにもほどがあるかと。

ぽっちゃりの女性が好きっていうのは一定の需要があるけど、男はあんまり聞かないですもんね。

でもそういう男が好きな女性もいるはずだから、一つのジャンルとしてあっても良いはず!

ちょっと本屋で探してきます!