底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

藤田菜七子の落馬でファン騒然…しかし次のラウンドには元気に復活!

競馬ファンもそうでない人も注目する藤田菜七子騎手。

ファンが注目する中、初の落馬を経験。

f:id:e140198d:20160413205635j:plain

 10日の福島競馬で所属のJRA初勝利を挙げた藤田菜七子(18=美浦・根本厩舎)が13日、遠征した船橋競馬場でデビュー以来、初めて落馬した。

headlines.yahoo.co.jp

 

何をしても注目を集める藤田菜七子。

女性ジョッキーで10代ならそーなりますよね。

レースの名前もようこそ藤田菜七子杯とかだから大人気ぶりに笑っちゃいます。

 

そんな藤田菜七子がレース中に落馬したと話題に。

落馬したのは船橋競馬場の10R。

ゲートを出た直後に馬がつまづきそのまま落馬。

救護の車に乗って会場から消えていく姿にファンは不安にかられましたが、次のレースでは元気に復活。

 

一応、レース後には診察を受ける予定との事。

 

落馬は危ないですし、しかも女性ですからね。 

あながち過剰反応でもないかと。

 

次のレースでも元気な姿を見せて欲しいですね。