底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

疾風ロンド 主演は阿部寛!東野圭吾と阿部寛のタッグ復活!

主演阿部寛で東野圭吾の原作ならつまらないはずがないですよね!

つーか阿部寛の主演だけでも映画みちゃうし。

f:id:e140198d:20160413073826j:plain

 

 俳優の阿部寛(51)が、人気作家・東野圭吾氏原作の映画「疾風ロンド」(11月26日公開)に主演することが12日、分かった。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

阿部寛カッコ良いですよねー

男なら誰しもああいう大人になりたいと思うはず。

阿部寛と言えばこないだの下町ロケットも大ヒットでしたし、映画もきっと成功するでしょう!

 

原作は僕はまだ読んでないんですが、スキー場を舞台としたサスペンスらしいです。

ただコミカル要素も多いようで阿部寛にぴったりですね。

 

シリアスもコミカルも両方イケるのが阿部寛の魅力。

シリアスの時はしっかりカッコ良いし、コミカルの時はしっかり面白いし、観てるこっちも期待しちゃうますよね。

制作側も使いやすいんじゃないかな?

 

公開は11月26日とまだ少し先ですが、楽しみに待ちましょう!