底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

岡本夏生が復活!5時に夢中を降板し音信不通からの最初の仕事は謝罪から?

岡本夏生が帰ってきた!

…けど最初の仕事は謝罪だったみたいですw

f:id:e140198d:20160411195530j:plain

 3月29日から“音信不通”になっていたタレントの岡本夏生(50)が11日、東京・北沢タウンホールで開催されたトークイベント「ふかわと夏生のガチンコ・スプリング~『ガチハル!』」に予定通り出演した。

headlines.yahoo.co.jp

 

5時に夢中を急遽降板してから1カ月弱。

岡本夏生が帰って来ました。

 

 

降板劇も噂では穏やかではない事情があったみたいです。

北斗晶、佐々木健介夫婦との確執や芸能界で言ってはいけない事を言ったとか色々噂はありましたね。

 

その後、音信不通となっていた岡本夏生。

直前に「何件か訴えられてる」という事も話しており、まさか消された!?とか思ってましたが…

 

原因は携帯電話の紛失との事。

まー本当か分かりませんけどね。

 

ちなみに冒頭の謝罪も携帯電話を無くして連絡が取れなかった事について。

 

そっちかよ!!

 

って感じですよね。

 

何にせよ生きてて良かった。

また芸能界の闇を色々斬って欲しいですね。