底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

藤田ニコル激ヤセの衝撃の写真がTwitterに…原因は失恋?

ダイエット中の僕的にはスルー出来ませんでした。

ほっそ!!

f:id:e140198d:20160411194407j:plain

 

headlines.yahoo.co.jp

 モデルでタレントの藤田ニコルが10日、自身のTwitterで、失恋のショックから激ヤセした過去の写真を披露し、「細すぎる」と反響を呼んでいる。

 

 

これはちょっとやり過ぎでは…?

心配になっちゃいますよね。

 

でも過去の写真との事でちょっと安心。

 

女性は細い体に憧れる傾向がありますけど男から見るとある程度は肉が付いてて欲しいのが本音ですよね。

 

だから男から見ると心配になりますけど、Twitterでの女性の意見は羨ましい!とか

の意見が多いんですね。

 

やっぱりこういうのの男と女の意見はいつまで経ってと平行線なんでしょうか。

 

それにしても原因は失恋らしいです。

若い時は失恋でご飯も食べられなくなっちゃったりしますから…

桃太郎くんと別れた時でしょうか。

 

本人はこの時に戻りたいとの事ですが、大多数が今の方が可愛い!と言ってるみたいです。

 

ここは男女共通でちょっと面白いですね。