底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

水樹奈々が甲子園ライブ開催発表!タイガースファン水樹奈々熱望していた

阪神ファンの水樹奈々が甲子園ライブ開催発表!

「一生のうちにあるとは思ってなかった」というほどの感激。

 

f:id:e140198d:20160411063037j:plain

  

headlines.yahoo.co.jp

 

声優で歌手の水樹奈々が10日、4年ぶり2度目となる東京ドーム2Days公演「NANA MIZUKI LIVE GALAXY 2016」の最終日公演を開催し、9月22日に阪神甲子園球場でライブを行うことを発表した。

 

前から阪神タイガースファンを公言していた水樹奈々としては念願の夢が叶ったという形。

 

甲子園もそうだが、兵庫のコンサートも初。

本人がこれだけ思い入れがあるならファンも全国から駆けつけそうですね。

ちなみに甲子園ライブを発表した際は泣いていたらしいです。

 

声優のコンサートって人が集まるの?って思ったけど最近のアニメの曲力入ってますしね。

甲子園ライブも納得。

 

甲子園でのコンサートは今年の9月22日との事です。

水樹奈々ファンなら是非!