底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

りゅうちぇる 本名は比嘉龍二!しかも比花知春の弟!イケメンだし姉弟なのも納得

りゅうちぇるが比花知春の弟なのがバラさせましたw

まーよく見るとかなりイケメンだし血の繋がりも納得ですが。

f:id:e140198d:20160410203823j:plain

 沖縄出身のシンガー・ソングライターの比花知春(年齢非公表)と人気モデル・りゅうちぇる(20)が姉弟だったことが分かった。10日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所 さんまVS怒れる美女軍団2時間半SP」(後9・00)でテレビ初共演する。

headlines.yahoo.co.jp

 

 

りゅうちぇるってバカっぽいけどリアルにイケメンなんですよね。

確かにあのカッコはイケメンじゃなかったらイタすぎる・・・

 

「ちぇるちぇるランド」出身の「ちぇるりんぱ人」って設定は小倉優子を連想させますが、これもイケメンじゃなかった気持ち悪いどころの話じゃないですもんね。

 

ちなみにちぇるちぇるランドは日本の最南端にあるそうで、またの名を沖縄と言います。

 

沖縄出身の人でイカツイかイケメンですもんね。

納得。

 

彼女のぺこちゃんの彼氏として出てきましたけど、完全に彼女を食ってます。

ただ、彼女もむちゃくちゃ可愛いですけどね。

美男美女で羨ましい。

 

f:id:e140198d:20160410203937j:plain

 

話が逸れましたが、今日の夜9時からの「行列のできる法律相談所 さんまVS怒れる美女軍団2時間半SP」に姉弟で出演するらしいですよ。

 

要チェック!