底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

オールスター感謝祭でとにかく明るい安村が謝罪!「安心してください、反省してますよ!」全然反省してねぇ・・・

全然反省してねーだろw

とにかく明るい安村がオールスター感謝祭の開始早々に謝罪!

 

f:id:e140198d:20160409234342j:plain

 週刊文春で不倫疑惑が報じられたお笑いタレント、とにかく明るい安村(34)が9日、TBS「オールスター感謝祭’16春」に出演。番組冒頭でいじられ「嫁にめちゃくちゃ怒られました」と明かした。

 

news.livedoor.com

 

 

 

不倫騒動で沸く芸能界ですが、ベッキーとかみたいに知名度が少ない芸人も不倫しています。

 

とにかく明るい安村も大物芸能人に倣って(?)不倫。

例によって週刊文春にすっぱ抜かれてました。

 

前例がありますので早めに謝罪した方が良いと思ったのか、オールスター感謝祭という大舞台で開始早々謝罪してました。

 

「安心してください、反省してますよ!」

って全然反省してない様子で謝罪。

 

まーキャラがあるので許されていた様子で良かったですけどね。

 

これでも不倫発覚当初は批判が相次ぎ、Twitterでは「安心できません」とか言われたり、TVでも一部出演NGになったりと大変だったみたいです。

 

当時、関係者が発表したコメントは

 

「女性は古い友だちです。あの日、十数年ぶりに再会して、思い出話で盛り上がるうち、つい遅くまでお酒を飲んでしまった。ホテルに行ってからも朝までずっとお酒を飲んで過ごしたそうです」

 

とか言ってましたけど、100%関係持ってますよね。

 

さて、とにかく明るい安村は世間から許されるでしょうか?

ベッキーの例を見てると簡単には許してくれなさそうですけど…

でも芸人だから大丈夫かな?