底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

寺川綾 報道ステーション抜擢 あの肩幅が毎日見れる!

寺川綾さんってあの肩幅のインパクトが強すぎるんだよな…

競泳選手のガタイはヤバい

f:id:e140198d:20160409095510j:plain

 

 

 2012年ロンドン五輪女子100メートル背泳ぎ銅メダリスト、寺川綾さん(31)が11日にリニューアルスタートするテレビ朝日系「報道ステーション」(月~金曜後9・54)でスポーツキャスターを務めることが8日、分かった。

headlines.yahoo.co.jp

 

プロスポーツ選手って引退後はこういう仕事して欲しいですよね。やっぱりスポーツに携わってて貰いたいっていうか。

 

同じ競泳で北島康介が引退したばかりですけど、北島康介もこんな形でまたテレビ出て欲しいな。

 

寺川綾と言えば、僕的には肩幅!

ガタイがまんま競泳選手です。

スーツ着れるのかな?とか失礼な事考えちゃいますけど。

 

でもスポーツキャスターはスポーツ知ってる人にやって欲しいので頑張って下さい!

特に今年はオリンピックイヤーだからスポーツキャスターの仕事はたくさんあるはず。