底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

鳥居みゆき 全身タトゥーでベッキー、狩野英孝、清原をイジる

鳥居みゆきは最近全く見なかったので消えたかと思ってましたが…

相変わらずでしたw

f:id:e140198d:20160404214913j:plain

 お笑いタレント、鳥居みゆき(35)が4日、東京都内で行われたWOWOW海外ドラマ「ブラインドスポット タトゥーの女」(5月21日スタート、土曜後11・0、第1話無料放送)のPR会見に出席した。

 

headlines.yahoo.co.jp

鳥居みゆきかわいいと思いますけどねー
なんか最近見ないなーって思ってました。

ネットでも検索すると「鳥居みゆき 消えた理由」とか出てくるし。


それは置いといて今年入っての危険人物ベスト3をまとめてイジるとか相変わらずでした。

タトゥーはドラマの登場人物のコスプレらしいですけど、ここで清原を引き合いに出すなよ、と。

なんかマスコミ側も失言狙いっていうか嫌らしいですよねー

でも失言が続いてる人が多い中、鳥居みゆきはさすが。

言っても良いギリギリを攻めてますね!

可愛いからネタじゃなくて普通にバラエテイ出て欲しいところです。

鳥居みゆきは可愛くない!っていう人は是非「鳥居みゆき 奇跡の一枚」で検索して下さい!

見る目変わりますよ!