底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

土屋太鳳と山崎賢人が交際中?仲が良すぎると話題に!本人も否定せず

報道陣に熱愛の事聞かれて「ありがとうございます」

って凄いですね。

土屋太鳳 2016年 カレンダー  壁掛け B3

 女優の土屋太鳳(21)が25日、QVCマリンフィールドで行われたロッテ-日本ハム戦で始球式を実施。一部で報じられた、俳優・山崎賢人(21)との熱愛について「ありがとうございます」と笑顔で語った。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

そもそも発端は週刊文春。
またか!って感じですが、文春本当に凄いですよね・・・

それはおいといて、土屋太鳳が俳優の山崎賢人との“焼き肉デート”を報じられたのが発端。

その背景がある中で、25日、QVCマリンフィールドで行われたロッテ-日本ハム戦にて報道陣に受け答えをして一気に話題に。

報道陣から「山崎さんとの交際は?」と聞かれると、満面の笑みで「ありがとうございます」と否定しなかったという。

わざわざ足を止めてまで応えたそうで関係者は困惑。

更に本人のブログでも意味深な発言が。

23日の公式ブログで「お伝えしたいことがあるんですけど」と投稿。

そのあとは

「確認などを待っていて、まだそれをここに書くことが今日は出来ません。でも、確認をいただけたら必ず書こうと思っているので、その時は、読んでいただけたらとてもありがたいです」

と続けた。

これ、多分「付き合っている人が居てオープンにしたいけど、事務所に確認を取っている。オープンに出来るのであればしたい」

と読み取れますよね。

そこに拍車をかけて今回の始球式の「ありがとうございます」

これは、本気ですね!


○オープンになるのか?

事務所はスキャンダルに関しては完全に本人任せだったとのこと。

関係者によれば「所属事務所がスキャンダル対応についてもっとしっかりしていれば・・・」と発言。

二人はNHK連続テレビ小説「まれ」で夫婦役を演じたことで知り合い、映画「orange」でも共演して親交を深めた様子。

所属事務所は「共演をきっかけに親しくさせていただいております」とコメント。

あとは事務所のOKが出れば公認の仲になるかもですね!

 

一説によれば土屋太鳳は、部活や仕事で恋愛経験がほとんどないとのこと。

そういう子の恋は実って欲しいですね。