底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

こじはるが競馬でコンサート遅刻!いいのかよ!?っと思ったけど意外に好評?

こじはるが前代未聞のコンサート遅刻!

遅刻原因は競馬?

f:id:e140198d:20160327020249j:plain

 

 AKB48の小嶋陽菜(27)が26日、同グループのコンサートに約10分遅れて到着し、会場の横浜スタジアムのグラウンドにタクシーに乗って登場した。

 

headlines.yahoo.co.jp


って思いましたけど番組の収録。

 

○遅刻理由は競馬番組

この日、こじはるはフジテレビの競馬番組「うまズキッ!」に出演。
高橋みなみの打ち上げ代を「競馬で稼ぐ!」という目標の元、番組に出演。

この番組が収録が伸び、コンサートに遅刻してしまったらしい。

 


○こじはるは競馬名人?

実はこじはるは競馬の成績は結構良い。

その日も14万円の配当を手にしている。

でも、勝ったのがAKB48にちなんで4と8を買ったって・・・

まぐれじゃん!

 


○結局スる

しかし14万円では「もの足りない」と大物ぶりを発揮。

次のレースでは姉妹グループ乃木坂46の白石麻衣(23)が名付けたキミノナハセンターの単勝に14万全部突っ込む事に。

キミノナハセンターは一番人気であながち間違っていないけど、14万はやりすぎ!

確かにあの人数で打ち上げしようとしたら14万じゃ足りなかったのかも知れませんけどね。


結果、キミノナハセンターは3着で外れ。

14万円は全て無くなってしまいました。

 

でもアイドルが的中させまくっても微妙だし、良かったのかも知れませんね。

 


○コンサートに向かう最中もライブで

アイドルがコンサートに遅刻っていいのかよ!

って思いましたけど、会場に向かう最中もタクシーから実況。

会場はある意味新しい演出(?)で結構盛り上がったとか。

遅れて入った際に14万円をスった話をすると会場は大いに湧いたとか。

 

まー「じゃあ遅刻するなよ!」ってツッコミが入るのは仕方ないですよね。

 

だって総監督の卒業コンサートですよ!

 

こじはるだったから良かったけど、若手がやったら殺されてますよね・・・