底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

八尾空港に飛行機墜落!飛行機墜落ってテロかと思った・・・タッチアンドゴー失敗か?

 

大阪の八尾空港に飛行機が墜落して4名が死亡…

日本も本当に物騒になりましたよね・・・

 

f:id:e140198d:20160327003305j:plain

 

写真はイメージですよ!

  26日午後4時20分頃、大阪府八尾市の八尾空港で、小型飛行機が滑走路付近に墜落し、炎上した。

headlines.yahoo.co.jp

 

飛行機墜落って穏やかじゃないですよね・・・

 

 
八尾空港 飛行機事故 タッチアンドゴー失敗 - Plane Accident

 

乗っていた四名は全員死亡・・・
そりゃ飛行機墜落したら死んじゃいますよね。

亡くなったのは同機を所有する広島県の西本泰志さん(40歳代)は判明していますが、残りの3名は不明。
死体の損傷が酷かったんでしょう・・・

飛行機は滑走路の近くに落ちて炎上。
15分間燃え続けたとのこと。

飛行機は岡山の岡南飛行場を離陸して、1度八尾空港に到着して神戸空港へ。
その後、八尾空港に着陸予定だった。

最近は、バスの事故とか車の暴走とか多かったですけど、まさか飛行機もって感じですよね。
旅客機じゃなくて良かったですけど、セスナだって市街地に落ちてたら本当にひどいことになってました。

なんか最近色々異常な気がする・・・