底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

千秋再婚!気になるお相手は?ココリコ遠藤とは復縁無しか・・・

千秋が再婚です!

ココリコ遠藤と再婚すると思っていたんですけどね…

さて、お相手は?

f:id:e140198d:20160322230332j:plain

 タレントの千秋さんが一般男性と再婚したことが23日、明らかになった。所属事務所がファクスで発表した。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

ココリコ遠藤と離婚して9年。

ついに再婚です。

もう9年経つんですね!

 

 

○お相手は一般人?

事務所からのFAXによると再婚相手は一般人みたいです。

詳細は一切明かされておらず、年齢すら謎です。

 

ネットでは「金目当て」とか言われていますが一切謎な以上、本当に分かりませんね。

 

ただ、今回の発表が唐突過ぎたため、色々な噂は回っています。

 

 

○千秋は超金持ち

実は千秋は超金持ちです。

 

自身も芸能人としての活動だけでなく、声優としても活躍、リボンキャスケットというブランドも立ち上げていて本物の金持ちです。

 

更に千秋のお父さん。

 

千秋のお父さんは東証1部上場企業の日本板硝子の元社長、現在も相談役。

完全に金持ちです。

 

千秋の旦那さんがお金目当てなんて言われてしまうのはこの辺が原因でしょうね。

 

○再婚はココリコ遠藤へのあてつけ?

 

という説もあります。

というのは去年の12月にココリコ遠藤が再婚しているから。

奥さんは関根勤の元マネージャーです。

 

ちなみにココリコ遠藤は実は超モテモテのプレイボーイ

再婚の理由もココリコ遠藤の浮気が原因だったとはっきり千秋は公言しています。

つまり、自分の浮気で離婚になったくせに先に再婚しやがって!という心理が働いたのでは?という訳です。

実際、千秋はサバサバしていてそんな事考えそうにないですけどねー


千秋は交友関係も非常に広く、お笑い芸人だけでなく、YOUや岡本真夜ともママ友だったり内田有紀とも仲が良かったり友達が本当に多い。

友達が多い人は当然、異性との出会いも多い訳で今回の旦那さんも普通に出会って普通に恋愛しただけでないかとも思うんですけど。


どっちにしても千秋は44歳に見えないほど、可愛いし性格も良いと評判なのでモテるのは確か。

今回は離婚せず幸せになって欲しいですね!