底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

清原和博、保釈。糖尿病治療の為、松戸市の病院へ 血糖値は900? マスコミも暴走族のように病院へ・・・

清原、保釈されましたね。

保釈後は、糖尿病の治療のため松戸市の病院へ入院するとのこと。

え、覚せい剤より先に糖尿病?

初公判は5月。

f:id:e140198d:20160319013608j:plain

 

 覚せい剤取締法違反の罪で起訴され、17日に保釈された清原和博被告は、保釈のあと車で千葉県内の病院に向かい、そのまま入院しました。5月の初公判までどのような生活を送るのでしょうか。

headlines.yahoo.co.jp

 

 

清原ついに保釈です。

 

geinou-news-news.hatenablog.com

 

 

 

松戸市の病院で入院生活に入るらしい。

糖尿病の治療って覚せい剤のヤク抜きより優先しないといけないの?って思いましたけど、清原の糖尿病もヤバイらしいですね。

 

○清原の糖尿病

 

一説によると血糖値は900を記録したとか。

通常の人の血糖値は150くらいですから完全に異常値。

900とか嘘やろ?って思いますが、実際、1000とかを記録する人も居る見たいです。

 

本当かどうか分かりませんが、重症なんでしょうね。

実際、清原の食生活はヤバかったみたいですし、一人暮らししていると只でさえ好きなものばかり食べますから。

 

ましてや、清原はお金持ってましたからね。

肉と好きそうだし、糖尿病の症状がやばくても不自然じゃないですね。

 

ただ、松戸市の病院を選んだ理由は糖尿病だからという訳でなく、VIP用の個室があるからみたいです。

 

この病院のVIP用の個室はなんと指紋認証もあるらしい。

確かに隠れるにはうってつけですね。

 

 

○マスコミが酷い

関係ないですけど、あのマスコミは酷いですね。

暴走族みたいに清原の後をついて行って渋滞起こしてました。

 

清原も反省してるはずなんですからほっておいてあげたらいいのに。

 

しかも病院までついていくって、常識の欠片も無い。

病院には普通に入院している人も沢山いるんですからね。

迷惑極まりないですよ。

 


逆にいえば、そこまで世の注目を浴びるスーパースターだったと言う事です。

多分、今回は本当に反省しているんじゃないかと思うので、頑張って薬を断ち切ってもらいたいものです。

田代まさしの再犯状況を見ると覚せい剤の依存性は本当に凄まじいと思うので、簡単ではないと思いますが、このままでは清原がちょっとかわいそうすぎるなと。

もちろん、自分のせいだし同情はしないですけど、更生してまたカッコ良い清原が見たい気持ちがあります。

色々大変だと思いますが、ファンの為に頑張って欲しいです。