底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

吉澤ひとみが、第1子を妊娠!モー娘が次々とママになっていく・・・そういえば相手は誰だっけ?

またしてもモー娘からママが。

モー娘世代としては嬉しいけどちょっと微妙な気分にさせられます・・・

f:id:e140198d:20160314224612j:plain

 

headlines.yahoo.co.jp

元モーニング娘。の吉澤ひとみが、第1子を妊娠したことがわかった。

 昨年9月に一般男性と結婚した吉澤は、14日に「今年の夏の終わり頃に新しい家族を迎える事になりました!!」と第1子妊娠をブログで報告した。

 

 

ついに吉澤ひとみもママですよ。

モー娘で一番好きだったのに・・・

 

 

○結婚相手は?

 

吉沢ひとみと結婚したのは39歳の一般男性。

なんでもIT企業の経営者とか。

去年の11月22日に入籍してますね。

 

あ、いい夫婦の日ですね。

 

 

○今後の芸能活動は?

出産後も芸能活動を続けるみたいですね。

でも、実際、小さい子供が居たら難しいのでは?

本人のコメントとしては「今後は体調管理をしながら、お仕事も出来る限り頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします」

とのこと。

 

多分、出産したらママタレントでやっていける気がしますね。

モー娘のなかでも好感度が高い方ですし、30になっても可愛いし。

 

同じモー娘。の中でも矢口真理とは明暗が分かれてますね・・・

ちなみに出産予定は今年の夏の終わりという事なので9月くらいですかね。

 

僕が10代の頃はモー娘が結婚するなんて考えられなかったですけど、時が経つのは早い…

 

あともう10年もしたら今度はAKB48からも結婚、出産のニュースが出てくるんでしょうか。

 

モー娘の時は今みたいに熱狂的なファンとかあまり見なかったけど、AKBが結婚とかしたら暴動が起きそうですね。